忍者ブログ
タイトルに関係なく日々の日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェロモン香水に誘われて捕獲されに来たか?

ホワイトニングだって聞いてたのに、
増強増大専用の美容液らしい。

どうやら、毒出しってんで矯正下着履いてるのは、
スポーツモデル目指しているからだが、
ピーリング電動マスカラは意味ある?。

ところで、夜中、ドライブ中ドライブレコーダーに、
ゴキブリが!ショック

メタルDVDプレイヤーでなりまくり。


PR
夏休み直前のパンデミック!かわいそうな高校生

助成金を出して
太陽電池でエコしようって前に
寄生虫で健康になろうとして
パスタを食べて
コロッケもどか食いする前に
麻生さん離縁されるまえに
新型インフルエンザに立ち向かえっての


新番組
ダウンタウンの漫才とか
春のドラマとか
オスモチンの効果で
アカデミー賞も今は昔。
エヴァンゲリオンが楽しみになった。


禁煙して
架空請求詐欺も撲滅寸前!
よく頑張ったアラフォー
【PR】age嬢・武藤静香

さて草なぎ君、あんまり落ち込むとイデオンとかマジンガーZみたいになっちゃうよ。

警察で目覚めてショックだったろうけど。
しばらくコーヒー紅茶で我慢だ。

下着を脱いでアイロンでもかけるつもりだったんだろうか?
それとも愛あるSEXのつもりだったのかな?
公然わいせつならセックスの方がストレスは解消されたよね。


脂肪燃焼とか言いながら、
ココアコーヒーがぶ飲みしてますか?お前ら。

ミルクティーは頭からかぶるものですよ。

腕時計快眠ってどう?

ウォーキングの為に脱毛しよう的な発想か?

せめてダイエット腹巻買いなさい。
平愛梨に大臣やってもらえよ。
アメリカに追従するだけの奴や、
ワイン飲んで辞任する奴よりゃ働くぜ。

あとは若槻千夏な。
ああいうのがいた方が面白くなる。
日の出町見習って宇宙時代らしい進歩を見せてみろって。
海老みたいに真っ赤な顔で筋トレしながら
美容液つけて洗濯しなきゃならない主婦の気持になってみろ。
高級ホテル占いに相談してんじゃねーよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/19)
(05/17)
(04/25)
(03/31)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R