忍者ブログ
タイトルに関係なく日々の日記です
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるでメタボのおっさんみたい。
エミー・ロッサムみたいな ミルキークイーンとは大違い
で、花粉嫌いな俺は 神の雫を求めて
英語も通じない 中国の奥地に JALで向かった。

すると、自らボディスーツを着た エステティシャンの一団に拉致され
お互い炭酸攻めの運命に!
奴らは俺に第2次補正予算の秘密を教えろと言う

以下、次号!
PR
クレジットカードネックレス買って
NHK英会話番組みて
寿司食ってチャーハン食って
妊娠した妻にダイエットしろと言って
アニメソングを借金してで歌って
無料漢方薬をもらった

そんな日々
引っ越しで出てきたアクセサリー
小顔英語が得意な
フカキョン似の女とドラマみたいな恋愛をしてた時のもの
あだ名はクリーム
ちゃんこ食ったりゴルフしたり、
いまじゃパソコンの中の思い出
皿が割れるように別れた。
実はオバマさんのCDで英語の勉強している。
オバマさんなら給付金なんて言い出さないだろうな。
国が借金してるんだから、おれの借金なんてどうでもいいな。
韓国よりもいい国か?
国ごとダイエットしたほうがいいぞ。
自動車保険にはいっとけよ。

ディック・マードックならそう言うさ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/19)
(05/17)
(04/25)
(03/31)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R